099-251-8315

予約受付はこちら

お知らせ

2021年09月17日

今年度のインフルエンザワクチン接種の予約につきまして

10月15日(金)よりインフルエンザワクチン接種を開始します。

WEB予約開始は、9月18日(土)午後を予定しております。

ワクチン供給の制限により、当面はかかりつけの患者様を対象とさせていただきます。

予約は以下の2つの方法といたします。

 

①WEB予約システム【インフルエンザ予防接種専用】からの予約

②健診・予防接種・アレルギー外来の時間帯(11時~12時、14時~16時)を予約済みの方を対象とした電話での予約

この時間帯に診療等の予約をお取りいただいている患者様に限りインフルエンザワクチンの予約をお受けいたします。ご希望があれば、お電話にてご予約ください。

コメント欄入力での対応はお受けできません

予約数には限りがございます。ご了承ください。

尚、この時間帯はインフルエンザ予防接種のみでの予約は受け付けておりません

 

料金 1回 3500円

生後6か月から12歳 2~4週間あけて2回接種

13歳以上 1回接種

 

※コロナワクチンとは2週間以上の間隔をあける必要があります。

 

ワクチンの確保に努めて参りますが、供給の状況によりご希望される皆様全員への接種が難しいことが予想されますことをお詫び申し上げます。

ワクチンの確保ができましたら都度予約枠を増やしていく予定としております。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

OTHER NEWS